Search This Blog

品川祐 公式ブログ - 凄い発電機 - Powered by LINE - lineblog.me

自粛期間中に始めたゲーム実況。
10数年ゲームをしなかった僕が、
すっかり現代のゲームにハマっている。
その映像クオリティや
ストーリーの素晴らしさ。
ルールや設定の秀逸さに
驚きそしてメチャクチャ楽しんでいる。
まるで浦島太郎のように、
専門知識やテクニックについて行けていないが、
品川家ゲーム実況を登録して、
いつも見てくれているファンのみなさんのコメントでなんとかついていけている。
というか、
1人でやるゲームと違って
心強いし、何より楽しい。
そして僕はやっぱり映像を作るのが好きだ。
せっかくゲームに関わったからには、
何かおもしろい映像を撮りたい

そこで、
いつも映画で装飾をしてくれている美術スタッフさんに
『デッドバイデイライトのパロディー動画を自腹で撮りたいので、発電機を作ってください』
と頼みました。

僕が出せる予算の限界でお願いしたら、
とんでもないクオリティーのものが出来上がった。
これは僕が提示した額では絶対に出来ないはず。
支払額の10倍以上の出来栄え。
感動的に素晴らしかった。

スタッフの中にデッドバイデイライトのファンの子もいたらしく、
『この発電機は動かないとダメですよ』
と言ってくれて、ポンプは稼働式に・・・
そして、
ネットに上がっている動画のクオリティーを見て
『うちも負けていられない』
と本気で取り組んでくれました。

技術はもちろん。心意気が格好いい。

すげえぜ。日本の映画人。

メイキング動画はこちら
↓↓↓
デットバイデイライト発電機造形

(造形部長)
野村哲也 NOMURA TETSUYA
(全体構想設計 図面 ピストン仕掛け パーツ
造形 塗装 等)

高橋裕子 TAKAHASHI YUKO
(パーツ造形 組み立て パーツ付けもの 下地テクスチャ 塗装 等)

麻生かやの ASO KAYANO
(レーザーパーツ組み立て グラインダー磨き 汚し 等)

島崎祐介 SHIMAZAKI YUSUKE
(レーザーカット入力 パーツ付け 力仕事補助 汚し 等)

(社長)
福田宣 FUKUDA NORI
(廃材、溶接など業者力業交渉w パーツ取り付け アイス差し入れ 監視役 等)

相馬直樹 SOMA NAOKI
(鉄材グラインダーカット 塗装 エージング みんなへのお願いw 等)

資材提供 
こま美術 あらきごろう


(施工)
有限会社 福楽(フーガ)

Let's block ads! (Why?)



"発電機" - Google ニュース
June 29, 2020 at 12:20PM
https://ift.tt/2NDAiRc

品川祐 公式ブログ - 凄い発電機 - Powered by LINE - lineblog.me
"発電機" - Google ニュース
https://ift.tt/3a9i9EL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "品川祐 公式ブログ - 凄い発電機 - Powered by LINE - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.