Search This Blog

電源使える&充電できる安心感よ! Jackeryのポタ電+ソーラーパネルのセットが3.3万円はオトク過ぎない?【Amazonタイムセール】 - GIZMODO JAPAN

sumpatteknologi.blogspot.com

「使う」だけじゃなく「貯める」もできちゃう。

非常用の電源はもちろん、キャンプやワーケーションなどの屋外での電源確保に人気のポータブル電源。ちぢめて「ポタ電」。

1台持っておくとどこでも家電が使えたり、スマホを充電できると安心できるんですが、使い切っちゃうとどこかで充電手段を確保しないといけません。だからこれです!

Jackery Solar Generator 240 ポータブル電源 ソーラーパネル セット SolarSaga 60 1枚 キャンプ 車中泊 アウトドア 防災グッズ 停電 緊急電源 大容量 ポータブルバッテリー 太陽光 パネル 68W ジャクリ

ポタ電「Jackery ポータブル電源 240」とソーラーパネル「Jackery SolarSaga 60」をセットにした、これがあればどこでも電源使えちゃうし、なんなら充電もできちゃうよ。しかもゼロコストで! わぁすごい! セットです。

ポタ電の容量は240Whで定格出力は200Wと控えめですけど、重量3.1Kgで万が一の電源として持ち運べるサイズ感なのがいいですね! ソーラーパネルとセットで持ち運ぶことを考えるとこのあたりが、現実的に備えやすいサイズ感。

非常時に使わなくても、日常的にお日様からエネルギー取り出すシステムを構築できるわけで、このロマンを手元に用意してみませんか? きっとワクワクするし安心もできるよ!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 電源使える&充電できる安心感よ! Jackeryのポタ電+ソーラーパネルのセットが3.3万円はオトク過ぎない?【Amazonタイムセール】 - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/DmFia5v
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "電源使える&充電できる安心感よ! Jackeryのポタ電+ソーラーパネルのセットが3.3万円はオトク過ぎない?【Amazonタイムセール】 - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.