Search This Blog

ロボットの大失敗動画見てたら癒された - ギズモード・ジャパン

sumpatteknologi.blogspot.com

好き。

TikTokやYouTubeで失敗動画大連発みたいなやつ、見入ってしまいます。プールサイドをツツツーっと滑ってぼちゃんしたり、トランポリンでどっか飛んでいったりするやつ。なんだかんだ、単純な失敗で笑っちゃう。疲れてるときなんて、その単純な失敗動画が癒しに感じるほどです。でも、失敗するのがロボットでも、癒しになるとは思ってませんでした。

Boston Dynamicsが公式Twitterアカウントで、2足歩行ロボAtlasの失敗動画をシェアしてくれてます。なんでしょう、無機質なのにカワイイ。ロボットなんだけど、コケたあとちょっと恥ずかしそうな顔している気がする…。イッテって小声で言った気がする…

どんどん進化するロボットを見て、人間の仕事がとられる! と脅威に思うこともあれば、SFドラマと比べたらまだまだ全然役に立たない! と残念に思うこともありますが、失敗しちゃうスキがある姿を見るのはどちらにせよいいもんですね。親近感わくな。

Source: Twitter/ Boston Dynamics

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ロボットの大失敗動画見てたら癒された - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3zDASVe
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ロボットの大失敗動画見てたら癒された - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.