Search This Blog

高岡早紀、10歳長女との2ショットに反響「母娘スタイル抜群だな~」 スラッとした手足の娘へ「きっと美人さん」の声飛ぶ(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 俳優の高岡早紀さんが8月10日にInstagramを更新。10歳長女との2ショットを公開しており、2人のスラッと伸びた手足を見て、「母娘スタイル抜群だなぁ〜! さすが!!」「お二人ともスタイルバッチリですね」と称賛の声が上がっています。

 東京都心初となった猛暑日を観測したこの日、高岡さんは「娘とちょっと外出しようと思ったけれど、いやぁ、暑くて暑くてめげました」と最高気温36.8度の尋常ではない屋外の暑さにうんざりしたような調子でコメント。

 「引き続き、明日も熱中症にお気をつけくださいね。こまめな水分と塩分補給を忘れずに!」とファンへ注意喚起しつつ、黄色いワンピース姿の長女と寄り添い、優しい笑顔を向けながら眼前の鏡にスマホを向けた写真を投稿していました。母娘の手足の細さがほぼ一緒なのビックリ……。

 高岡さんは娘にペディキュアを塗ってもらったり、2人旅で元気いっぱいにおちゃらけたポーズを決めたりするなど、母子での仲よしショットをInstagramにしばしば掲載。

 2020年9月に迎えた10歳バースデーでは、娘の顔へ優しそうに手をやる写真に添えて、「ますます健やかに成長してほしいな。。。」というささやかな願いもつづっていました。

 写真を目にしたファンからは、「娘さん美少女オーラ満載」「きっと美人さんなのだろうと勝手に思っています」と、母親譲りのスタイルから美人ぶりを想像する声も見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 高岡早紀、10歳長女との2ショットに反響「母娘スタイル抜群だな~」 スラッとした手足の娘へ「きっと美人さん」の声飛ぶ(1/2 ページ) - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3fRBizH
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高岡早紀、10歳長女との2ショットに反響「母娘スタイル抜群だな~」 スラッとした手足の娘へ「きっと美人さん」の声飛ぶ(1/2 ページ) - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.