Search This Blog

モルモットってほんとに“プイプイ”鳴くんだ! ご飯前のプイプイコールに「アニメと同じ」「最高にかわいい」の声 - - ねとらぼ

 Twitterで話題のパペットアニメ『PUI PUI モルカー』。アニメではモルモットの「ぷいぷい」という鳴き声が印象的でとってもかわいいのですが、実際のモルモットが「ぷいぷい」鳴いている動画が「アニメと同じ!」とTwitterで注目されています。

 こちらの「ぷいぷい」動画は、Twitterユーザーのりんころもち(@kyoro_animal)さんが、飼っているモルモットの「キョロ」ちゃんを撮影したもの。動画はぜひ音声オンでご覧ください! キョロちゃんはケージの中で動き回りながら、アニメの『PUI PUI モルカー』のように「ぷいぷい」と鳴いているんです!


ALT モルモットの「キョロ」ちゃん
ALT アニメみたいに「ぷいぷい」鳴いてる!

 ちょうどご飯前だったキョロちゃん、「ごはんちょうだい! ちょうだい!」とアピールしているのでしょうか?

 このなんともかわいい「ぷいぷい」動画に、「かわいいかわいいかわいいかわいい!!!」「最高ですね!ごちそうさまです!」といったかわいさにやられているコメントの他に、「どこで鳴らしてるのこの鳴き声…?」「効果音じゃなかったんだ!」など、意外な鳴き声への驚きのコメントも寄せられています。


ALT ぷいぷい!!!

 ちなみにりんころもちさんのお家ではモルモットのキョロちゃんの他に、ゴールデンハムスターなどのげっ歯類チーム、フトアゴヒゲトカゲなどの爬虫類チーム、ミニチュアダックスフンドの哺乳類チームといったたくさんの種類の動物が暮らしています。こんなかわいい子たちに囲まれた生活、うらやましい限りです!


画像提供:りんころもち(@kyoro_animal)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( モルモットってほんとに“プイプイ”鳴くんだ! ご飯前のプイプイコールに「アニメと同じ」「最高にかわいい」の声 - - ねとらぼ )
https://ift.tt/2NCRA44
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "モルモットってほんとに“プイプイ”鳴くんだ! ご飯前のプイプイコールに「アニメと同じ」「最高にかわいい」の声 - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.