Search This Blog

フォートナイトの真っ黒/真っ白スキンが削除へ - ギズモード・ジャパン

sumpatteknologi.blogspot.com

なぜ気づかなかったのか

Fortnite(フォートナイト)』にて物議を醸している、真っ黒/真っ白なカスタムスキン。こちら、修正によって削除されることになりました。

Epicはスーパーヒーローのスキン「Boundless Set」をリリースしていたのですが、このスキンでは正/副両方のカラーで真っ白/真っ黒を選ぶことができます。ご想像のとおり、真っ黒なスキンは暗闇に、そして真っ白なスキンは雪原にうまく溶け込んでしまうのです。

またBoundless Setは有料スキンだったことから、一部からは「Pay-to-Win(金で買った勝利)」呼ばわりされることも…。そしてEpicは今回、スーパーヒーローのスキンからオールブラック/オールホワイトを次回のアップデートで削除すると決定したのです。

Epicはスキンの購入者にたいして、返金を要求するオプションを提供します。ちょっと考えれば気づきそうな今回の不手際ですが、誰でもうっかりということはありますよね。

Image: Pryimak Anastasiia / Shutterstock.com

Source: Slash Gear

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( フォートナイトの真っ黒/真っ白スキンが削除へ - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/39yLUk8
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フォートナイトの真っ黒/真っ白スキンが削除へ - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.