Search This Blog

ゲッターズ飯田、娘“顔出し”ショット「美人さん!!」「パパに似て可愛い」 - ORICON NEWS

 占い芸人で放送作家のゲッターズ飯田が28日、自身のインスタグラムを更新。第4子となる三女の顔出しショットを公開した。

 「三女は大きくなりました」というコメントとともに、昨年2月に誕生した三女の“顔出し”ショットをアップ。麦わら帽子をかぶり、かわいらしい笑顔を見せる1枚となっている。

 この投稿に「パパに似て可愛い」「かわいいですね」「キラキラ輝く瞳と笑顔 幸せが伝わってきました」「爽やか〜!」「お目目がパパさんそっくり」「美人さん!!」などの声が寄せられている。

 1999年からお笑いコンビ・ゲッターズとして活動した飯田は、コンビ解散後は放送作家・タレント・占い師として活動。2013年7月に長女、15年5月に長男、17年8月に次女、20年2月に三女が誕生した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ゲッターズ飯田、娘“顔出し”ショット「美人さん!!」「パパに似て可愛い」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3jN91fo
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ゲッターズ飯田、娘“顔出し”ショット「美人さん!!」「パパに似て可愛い」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.