Search This Blog

紅組司会&白組司会の呼称は「司会」に統一、「NHK紅白歌合戦」大泉洋と川口春奈が全出演者を応援 - 音楽ナタリー

12月31日(金)にNHK総合などで放送される「第72回NHK紅白歌合戦」の司会者と番組テーマが発表された。

司会について、これまでは「紅組司会」「白組司会」「総合司会」と分かれていた呼称が、今回は全員が「司会」に統一された。紅組、白組関係なく出演者を応援する立場となった今回の司会には大泉洋川口春奈、和久田麻由子アナウンサーが決定。大泉は昨年に続いて2回目、川口は初の抜擢となる。

司会と合わせて発表となった番組テーマは「Colourful~カラフル~」。このテーマには、新型コロナウイルスの影響で彩りの欠けた日々を過ごす今だからこそ「2021年最後の夜は世の中を少しでも『カラフル』に彩りたい」という思い、そして「多様な価値観を認め合おう」という思いが込められている。番組ロゴにも、赤色と白色がグラデーションで混ざり合うデザインが配された。

NHK総合「第72回NHK紅白歌合戦」

2021年12月31日(金)19:30~23:45
※中断ニュースあり
※ほかBS4K、BS8K、NHKラジオ第一で放送

この記事の画像(全4件)

大泉洋のほかの記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 紅組司会&白組司会の呼称は「司会」に統一、「NHK紅白歌合戦」大泉洋と川口春奈が全出演者を応援 - 音楽ナタリー )
https://ift.tt/2ZtUqyk
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "紅組司会&白組司会の呼称は「司会」に統一、「NHK紅白歌合戦」大泉洋と川口春奈が全出演者を応援 - 音楽ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.