Search This Blog

ノンスタ井上 石田と再会報告 - auone.jp

NON STYLEの石田明(左)と井上裕介

NON STYLEの石田明(左)と井上裕介 (C)デイリースポーツ

 コンビそろって新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビのNON STYLEが3週間ぶりに再会したと、井上裕介がブログで報告した。

 井上はブログのタイトルを「元気な相方」とし、「今日は、3週間ぶりくらいとなる相方石田君と会いました 元気に、おにぎり食べております」と石田がおにぎりを食べている写真を投稿。

 さらに井上は「そして、僕の顔がマイクのコードなどと被って、何にも見えません 本当、3週間前と変わらず、めちゃくちゃ元気でした。良かった!良かった!色んな事を2人で喋りました」と再会を楽しんだ様子。

 「このラジオの詳細は、近々お伝え出来ると思うので、お待ちください!!NON STYLE、色々頑張っていきます」と締めくくった。

 井上は14日に陽性と診断。石田もその後、PCR検査で陽性反応が出て療養していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ノンスタ井上 石田と再会報告 - auone.jp )
https://ift.tt/3gNMJd1
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ノンスタ井上 石田と再会報告 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.