Search This Blog

Amazonのあの駄作を振り返る。Fire Phoneは記憶よりもさらに駄作だった - ニコニコニュース

Amazonのあの駄作を振り返る。Fire Phoneは記憶よりもさらに駄作だった  ニコニコニュース

Image: Gizmodo/YouTube. 先見の明はあったけど…。 Amazon Fire Phoneがリリースされたのは2014年7月のことでした。もう5年も前のことなんですね。振り返っても ...

Google ニュースですべての記事を表示
Amazonのあの駄作を振り返る。Fire Phoneは記憶よりもさらに駄作だった - ニコニコニュース
続きを読む


Bagikan Berita Ini

0 Response to "Amazonのあの駄作を振り返る。Fire Phoneは記憶よりもさらに駄作だった - ニコニコニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.